鼻の下の毛を脱毛したら・・・

鼻の下の毛を毛抜きで引き抜いていたら1カ所黒くシミのようになってしまいました。どうしてこんなところに限ってシミのようになるんだと腹が立って腹が立って・・・。だけど腹を当てたってそうしてしまったのは自分自身・・・これは仕方ないですね。

だけど毛抜きで脱毛するのは良くあることで、膝に関してはカミソリが使えないからいつも毛抜きを使っています。面倒くさくてイライラするけれど、カミソリで剃ると必ずどこか傷がつく場所なのででこぼこが気になる場所は毛抜きを使っているんです。

それでも膝はきれいな肌で埋没毛もなければ切れ毛もほとんどありません。年甲斐もなく膝を出してもいいと思えるくらい膝はきれいなのに、いつもはやらない鼻の下の毛をちょっと抜いたら失敗してしまいました。

慣れないことはするものじゃないと言うけれど本当に・・・。鼻の下はカミソリで目立つ毛を剃っていたからそれだけで良かったのに、たまたま毛抜きが目の前にあってその時目立つ毛を見つけたから抜いちゃいました。

すごく痛かったから肌が傷ついていなければいいなと心配していたらやっぱり肌が傷ついていたみたいで。色素が取れてくれるのを待っていますがなかなか取れなくて辛いです。ミュゼ 札幌駅前店で相談してみたいです。