脱毛は続くよどこまでも

以前、サロンで脱毛をした事があります。大金はたいて全身脱毛したにもかかわらず、結果は脇の毛量が少し減っただけという悲しい結果に終わりました。その他の部位は変化なしで、相変わらずムダ毛がふさふさ。サロンよりも美容外科の脱毛の方が効果があると言われていたので、数年後、臨時収入があったのをきっかけに再び脱毛を受けることにしました。脱毛は高いです。高いけど、これでムダ毛とさよならできるなら、という思いの方が勝っていたのです。部位は、顔全体、脇、です。初めての美容外科だったので、とても緊張しましたが、看護師さんがみなさん気さくな方だったので、思ったより気楽に施術を受けることができました。ジェルを肌にのせて機会を当てていきます。その時にピカッとまぶしく光るので、目を保護する為に目を覆っていいたので、何も見えません。回数を重ねるごとに機会のパワーをアップしていうというものでした。3週間位あけて、せっせと通いました。2.3回照射しただけではこれと言って変化はありませんでした。ただ、照射する前に、脱毛する箇所をきれいに剃る必要があります。その為、おでこも脱毛したので、髪の毛の生え際が妙に不自然にきれいに整ってしまったのが気になりました。回数を重ねると、確かに、毛が生える感覚が長くなり、生えてくる毛も以前より細くなっていました。この調子でなくなるといいな、っと思っていたのですが、結局は、以前より細い毛ですが、未だに生えてきます。処理する感覚は長くなりましたが、私は完全脱毛を目指していたので、納得できる結果とはいきませんでした。機会があれば、また脱毛は行きたいと考えています。キレイモ 仙台